dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ガタケ!

ガタケ行ってきた!

っていうか、ルルーシュマジ多い。
新潟放送ないのに、今はネットっていう便利なものがあるからなのかなー。


  ああああーーー。





  ユーフェミアやりたい!




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2007/01/20(土) 23 53:43 | コスプレ | コメント 1

ひさびさすぎる更新

久々にROMの整理してたら山ほど公開してないのがある。

ひさしぶりに更新してみた。(新しいのから)(笑


245724308_226.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/01/11(木) 19 03:50 | コスプレ | コメント 1

正義の味方だ!

コードギアス反逆のルルーシュ面白くてしょうがない。

見るたびにハマっていく私が恐ろしいよ。。。
もうね。ルルーシュがカッコよくてカッコよくて。
すっげー好み。むふっふ。


正義の味方!とか言っちゃうなんて最高!



ああ早く火曜日にならないかなぁ。
続きがみたい。


ユーフェミアのコスをしようと思ってるのです。



テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/11/30(木) 11 24:36 | コードギアス 反逆のルルーシュ | コメント 1

マジキレル。

CUREの写真が表示されない。

昨日の夜からずっと。
UPしなおしとかめんどくさすぎる。もういいよ!!


うつらないのは



ぜんぶけしてやる




ちくしょううううう!!
一枚一枚大切なおもひでなわけで・・。
HPにUPしてなくて残ってないやつとかどうしたらいいだ・・。


もううううう。。。






テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/11/16(木) 11 36:09 | コスプレ | コメント 3

撮影会

撮影会でした!

セイバー撮影会!でも後半はフェリ撮影会!!
たのしかった!! はぁはぁした!

IMG_8471.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/11/06(月) 23 39:34 | コスプレ | コメント 3

気分ですか?そうですか。

やはり気分がのらないってのはダメですな。
なんか何を見ても自分と比べてしまう。自分に重ねてしまう。

昨日友人から相談うけて、しゃべってるウチに自分もはげましてるとか怖いわ・・・。




2006_0912_164613AA.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2006/10/31(火) 13 14:46 | 考え事 | コメント 1

もう冬になるよ。

なんか夏の写真を公開しないまま冬になりそうなIN新潟
どうしよう!!ピンチ!


仕事増やしたら時間がなくなってアレコレできない!でも仕事しないとお金ない!みたいな。
どうっすかなぁ。
どっかに100万落ちてませんか?そうですか・・。人間こういうこと一度は考える!!よね?


ビーンズを読んでゾンゼロの兄弟に萌えて「絡み!半ズボン!!弟!」とか叫んでる場合ではない。


ああ、ゾンゼロ花房が出なくて寂しい・・。



11月ガタケはどうしますか?>相方

私あわせ予定にのったのですが、YOUが来るなら色々考えるよ!YOUとの時間も勿論つくるよ!


最近YOUと電話できなくて寂しい・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/10/24(火) 02 10:32 | 日常 | コメント 2
前のページ 次のページ

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
