dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

土曜日に

土曜日に撮影するため朝9時半おきでした。
ちなみにねたの朝5時でした。

そりゃだめだよね・・。
おきても寝てる感じがしたもん。。

撮影事態は楽しかったですよー。


_O6A2885.jpg



ズラ付けた分↑

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


2006/06/12(月) 01 53:01 | 日常 | コメント 1

頭が痛くて死んでします・・。

マジ頭いたいんですけど!
もう死にそう・・。絶対連日の仕事のせいだ・・。ちくしょう・。
イベントいけなかったし

もう!私の馬鹿!!!!


だってさ、睡眠3時間×2とか無理!って思った・・。もう若くないよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2006/06/11(日) 14 52:48 | 日常 | コメント 1

気分は夏

髪きったーーー。
短くしたのって中学生ぶりかも・・・。



060531_142851_M.jpg

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


2006/05/31(水) 14 34:36 | 日常 | コメント 3

私達は平和を口にし、武器を持つ。

とりあえず、SEEDは見終わって今度はSEEDディスティニー見るぞ!って感じなんだがね。なんかボロボロ泣いてしまったよ。

いいね!フラガ!最高!


いいね!カガリ!アスランとのカッポーはなんか明るくて好き。 
キラとラクスって暗いカッポーだよね・・。イヤ、好きなんだけどさ。


そして何より


フレイがいい!!

女王様だよ彼女は!死んじゃったけど・・。
なんかキラを堕落させてほしっかたね。彼女には・・・。ふふふ。
いちばん女くさくて大好きなんだが。まさか死ぬとは。
そしてウチの姫おきにのイザークなんだが・・。

見た目はいいけど、キャラ的にいまいち位置がよくない。もっと目立つキャラかと思ってたのに、あんまりぱっとしませんよ・・。まぁでも飛影だしいいかっ。。なんて言ってみる。ww
ザフトならクルーゼよっかたよ。キャラ的にツボ。


はやくディスティニー見なければ。うん。こんな解説的萌え話を日記に綴ってる場合ではない。。。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/30(火) 00 41:37 | 日常 | コメント 1

今更かよ!

ここ5日ほどクソ田舎に引きこもってやることないのでテレビばっかり見てたんですがね。

スカパーのアニマックスとキッズチャンネルに夢中。

24時間アニメしかやってない!!!

嬉しいよ!!

新潟じゃやってないアニメ見放題で嬉しかった。


ブリーチとかエウレカとか。
なつかしのエヴァとか劇場版のさくら大戦とかコナンとか。


あとね・・。私はついにはまったのよね・・。
種に・・。

やばーい。キラいい!! ラクスかわいい!!
今更はまったとか遅すぎるし。


でも映画化決定でまだいける?!
どうよ?


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/12(金) 02 27:31 | 日常 | コメント 0

色々見てたら。

http://www3.capcom.co.jp/vampire_dc/


かっこよすぎる。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/04/20(木) 01 08:49 | 日常 | コメント 0

東京

金曜の夜遅くにバスで行くよ。

あんまり連絡したなかったら、殺姫タソから「本当に来るの?」って連絡が・・。(笑)

すいません・・。行きます。勿論。
たのしみだー。大型合わせーーーブリーチーーー。乱菊!!!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/20(木) 00 31:05 | 日常 | コメント 0
前のページ 次のページ

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
