dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ドリパにおじゃましてきた!

ひさしぶりに日記を書く。

なんか某長い人にHPのURLがわからんっていわれた。

http://sky.geocities.jp/ayume0614/newpage10.html

↑コレです。ごめんなっすって・・。わかりずらくて。



今更ですが、5/3に日帰り東京へ!
ビッグサイトのコスプレ博(ドリパ)に参加してきました。
ちるみ丼と!

ちるみ丼のピーコックがすっげぇかわいかった!
なんか創作意欲がもりもりわいた。
はやく作らないと!
今作り途中が1着。
布かっただけが2着。

レイファン熱。DOA熱止まらない。
DOAのベストショット写真集を何回もみちゃう。いいなぁ~。



 

イベントレポ。
なんか東京の人は列なれしてて、「ゴメンなさい。もうおわりなんです。」的な事を言うとすっごい心よく引いてくれる。
なんかわーっていわれる事がある私にはすっごいなんか新鮮。

こういうもんなのかーイベ。ってかんじだった。

知ってる顔に何人か会って、安心した。遠征って楽しい。
また行きたい。




後ね。この後が大変だった!
最終の新幹線で帰ってたんだけど、大宮駅が停電して、新幹線に閉じ込められ、3時間遅れ・・・。インタビューされるし、次の日仕事なのに帰ったら4時(AM)!!


でも上野にバックで引き換えしてる時はちょっと興奮した。
新幹線って後ろにすすむんだね。







まぁ、いい思い出だとしとくか。



写真はぽんさんと嵐神さんから。


ありがとうございますです。






IMGP7155.jpg




b0046826_1743456.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/05/09(水) 03 00:21 | コスプレ | コメント 1
<<コスプレックスに行ってきた。 | ホーム | だだっだふんだ!>>

コメント

【アスタキサンチンダイエット】

アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です http://madman3.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/24(金) 22:14:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
