dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ユーフェミア・リ・ブリタニア

ガタケで念願のユフィをやったのですが。


私ピンク似合わないな・・・。って思った。

なんか写真いまいちだ。そうだよね。純真は似合わないさっ!所詮汚れてるよっ!

って自己反省でござる・・。




明日から友達の結婚式に呼ばれてて東京いくので、布屋をついでに覗いてきたい!って思ってます。
先日の霞を某オクで競り落としたんですが。
いまいち。。色々直したい。

後、白のレイファンのボンテージチァイナを作りたい。(あくまで希望・・。)





後HPのアドがかわりましたー!


 ここです。 


これからもよろしゅうに。



RH7C8727.jpg


テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/03/30(金) 12 53:50 | コスプレ | コメント 1
<<だだっだふんだ! | ホーム | 今日は地元でイベントに行ってきた!>>

コメント

工務店で家づくり

工務店の検索サイト。木下工務店、一条工務店、穴吹工務店、福屋工務店、京都など工務店に関する各種情報をお届けしています。 http://greensearch.stuartmembery.com/
  1. 2008/10/26(日) 17:32:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
