dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

生活に余裕がない。

なんかアレですな。

結婚式とか呼ばれたんですが。私はイツになる事やら。。はは。
新郎泣いてましたよ。しかも大泣き。
愛してる、と言われるのは人生今まで何回あっただろうなぁ。
アレおかしいなぁ? なかなか出てこない。
あっ!無かった!!
言ってて寂しいのでやめます。自虐ギャグ。



私は2次会にメイドの格好をして行った時点で、どうよ?色物担当か?


まぁ!!幸せになってくれ!!!


首根っこつかんでケンカしても、あれだ、彼女の全部愛してる!とか言える彼はすばらしいと思う。




愛されて、お嫁に行くって、いいね。



テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/10/04(水) 23 02:27 | 未分類 | コメント 3
<<夏のおもひで | ホーム | また行きましょう。>>

コメント

わたしもほしい

ご訪問御礼申し上げます♪

ぢつはわたしもメイド服が欲しい♪

あれ着るのが夢です。

また,訪問してくださいね。

まずは御礼まで。  紗緒
  1. 2006/10/05(木) 04:13:24 |
  2. URL |
  3. 紗緒 #EBoX69MQ
  4. [ 編集]

またきたよ

わたしは生活に追われてお嫁に行く暇がない気がしますです はい

今日の大雨すごかったですよ
風でかさがむげました

詳しくはブログに書いたのでよろしかったら読んでくださいまし♪
  1. 2006/10/06(金) 20:27:26 |
  2. URL |
  3. 紗緒 #EBoX69MQ
  4. [ 編集]

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/
  1. 2008/11/13(木) 06:14:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
