dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

背中が痛い。。。。

今日は厚生年金会館でした。
アフターがかなり楽しくて笑ってばっかりでしたよーー。

萌え属性について熱く語れたのはまさに「ネ申」でした。
イベで先日の撮影分のCD頂いたのでupしてみる。
もうね、言い訳を言うとですね。この日ぶっちゃけすっごい寝てなくて、目が変なのよ・・・顔がね、なんかむくんでるのよ・・。
しゅん
だから、結構ね、納得いかないのが多い。 写真はすっごい綺麗なんだけど、私がダメみたいなね・・。ははっ。自己管理できないなんてなんてオバカさん!!!もうっ!!
本当にゴメンナサイですよ・・。私・・。
今度はよく寝て、挑みます・・。
本当にすみません。。。ウルトラ反省してるのですよ・・。



_O6A3166_S.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/26(月) 00 06:11 | 日常 | コメント 3
<<背中の皮がむけてきた件について | ホーム | 晴れ女になりたい。>>

コメント

No Subject

うーん。。。潤んだ瞳がキレイですが・・・
今度は納得していただける写真撮りたいです。
  1. 2006/06/28(水) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #-
  4. [ 編集]

No Subject

いやっ、まぁぼさんのせいでは全然ないですって!!!

写真じたいものすごく綺麗だし!!!!!
  1. 2006/07/20(木) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. 亜由姫 #-
  4. [ 編集]

容積率入門

容積率の検索サイト。建ぺい率、緩和、前面道路、地下室、建築基準法など容積率に関する各種情報をお届けしています。 http://hateful.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 05:57:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
