dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

出来たけど・・。

KOFの合わせを姫とやる事になってて、姫の為と自分やりたさMAXで舞ちゃん作ってしまったよ。(結構イキオイ)
けっこうよく出来た。
うん。一回失敗して作り直しただけある。(←エ?



060417_205922_M.jpg




でも、22日はやらないので、30日の新潟で舞ちゃんやろうかなぁ・・。でもなぁ・・一人だし。露出の勇気がない・・。

ああ5月のガタケまでとっておこう。うん。


リリ(鉄拳5)とデビルタイプ(Piaキャロ)のリベンジもしたいし。それを30日に新潟で。でもデビルタイプ一人じゃ着れないのよ・・。ははっ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/04/18(火) 03 37:23 | コスプレ | コメント 0
<<東京 | ホーム | カツラ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
