dessert--No2

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

にょ。

バトン☆バトン
さつきタソ。ありがちょめ☆ちょっとやってみたいバトン。



「究極バトン」
(うん〇味カレーかカレーのう〇こかみたいなもんですよね?) 
 ↑死んでしまえ。俺・・。

えっと〇な方を書いてます。


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れるのは何より辛いよ・・。
「嫌いな人と付き合う」
多分すっげー私冷たいけどね・・。出来る。



2、愛する人に殺されるor愛する人のために自殺する
むしろ殺されるくらいが本望だね。
「愛する人に殺される」



3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキっていう単語を聞くだけで、背筋が寒くなるくらい嫌いです。
「蚊に生まれ変わる」


4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
「愛されなくなる。」
かな・・。M気質なんで。自分が愛せなくて辛いなら、愛されなくて辛い方がまだマシ。




5、夜中に絶対行かなきゃならない>墓地or樹海orトンネル
「墓地」
まぁ多分5秒くらいが限界。
トンネルとか樹海とか無理!!泣くよ・・。私昼ですらトンネル通るの嫌いなんです・・。






6、すぐ死ぬor一生生き続ける
うーーーん。
「一生生き続ける」
若ければ最高!




7、織姫と彦星(年に1度結ばれる)orロミオとジュリエット
(死後永遠に結ばれる)

死後の世界は否定派。(でもおばけ恐い・・。)
なんで
「織姫と彦星」

なんかすごく悲しくなってきたよ・・。


8、可愛がられるなら、ネコorうさぎ?
猫!!
大好き!!
「ネコ」

復活した。ww

9、恋人の前でコスプレするなら、ナース?orセーラー服?
セーラーかな?リアルっぽいし・・。すっごい18禁な話題で答えるなら、セーラー服で後ろが好き。ビジュアル的に。
「セーラー服」




10、バトンを回す?or回さない?
回さず。
スポンサーサイト

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記


2006/04/10(月) 19 53:46 | 日常 | コメント 0
<<脚が痛い。 | ホーム | 主義。-9->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
