dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

人気者はだれだ。

FATE人気投票終わりましたねーー。




凛が一位になれなかったのは残念。しゅん・・。

でもキャス子さん10位で前回から順位変わらずなのはさらに残念。尽くすタイプなキャス子に萌え。なのに・・。

しかしFateすごいなぁ。アニメに続き、DVD版、そして今度はPS移植?!もうトントン拍子だね。
でもTMは次出す作品は辛いかもね。FATEと比べられちゃうし。月姫もでもすっごい評判よっかたソフトだし、次も大丈夫かな?
私は今はFateよりTMの次の作品は?ってコトに興味深々。

PCゲ好きの私ですが、今のところコスプレに忙しく全然最近の新作プレイしてないよ・・・。piaキャロ以来買ってないよ・・。各メーカーのページ見に行ってるだけ。

で、チェックだけしてるわけですが。
気になるソフトはですね、

戯画の「この青空に約束を-」
なんたってパルフェのコンビでしょ?よくないわけがない。

たまソフの「LOST CHILD」
結構発売延びたよね・・。これだけ待たせたんだからそれなりのものつくるでしょ?ストーリも面白そうだし、グラフティクにも時間&お金かけてるのはムービーみれば納得。でもなんかペルソナを思い出すのは私だけ?


アリスソフトの新作はね・・「狙いすぎ。」いや、多分やったらそれなりにきっとおもしろいと思う。アリスはおもしろいから。
でもなーーー。あのSLGの感動はもうないよなーー。



ああああ。
ギャルゲーがほしいぃいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!










テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/14(火) 21 04:59 | PCゲー(18禁) | コメント 0
<<昨日の正体 | ホーム | にんじんまつり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
