dessert--No2

  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

できた!!

できましたよ。ポイントは袖。



iriya



そして、次に作製する衣装を決めました。
鉄拳5のリリ


でもさー、絶対コスしたい衣装ってかキャラだよね?
現に地元友達とゲーセン行った時も、リリの等身大のポスター見て、「コスしたいキャラ」って話にお互いなったし。ニーナの衣装もすごいけどさ・・。


お嬢様をやりこなせるのか不安・・。


鉄拳って、昔から私が唯一、「自分強い。」で思ってる格ゲー。シャオユー使いですが。ww
ゲーム持ってて(PS版)セコセコやってたなー・・。


んでね、リリの手袋を買おうと思って、会社の人に
「ゴルフの手袋ほしいんです。」って言ったら、
「ゴルフ始めるの?」
って聞かれ、
「いや。ゴルフはしないんですけど・・。」
って言えば、

 「じゃあ、なんにつかうの?!」 


答えられませんでした・・・。



スポンサーサイト

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


2006/01/12(木) 21 12:24 | コスプレ | コメント 2
<<すっかり落ちてました。 | ホーム | カトレア>>

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです・・・といってもHNじゃわかりませんよね・・・
昔説教爺という名でしたので・・・

以前のバックアップのインターネットショートカットをクリックしたら 

もー(゜o゜)びっくりでした
でも、元気そうで何よりです。(^^)
私は中国との行ったり着たりの人生
中国名 lingmu が板についてきております。
では、お元気で!
  1. 2006/01/13(金) 10:45:58 |
  2. URL |
  3. sierra #-
  4. [ 編集]

どうもどうも。お久しぶりです。近頃私はコスプレなんぞに手をだして元気にやっておりまふ。^^

こっちはすっごい趣味に走っておりまして。。。mixiの方で日記みたいなのを書いております。
お元気そうでなによりです。

ではっ!!
  1. 2006/01/19(木) 13:56:46 |
  2. URL |
  3. 亜由姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
