dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

鉄拳5

こっちはさー、格ゲーあんまりつよくないわけよ。
鉄拳だって、リリは私使いキャラじゃないわけよ。でもね、リリの可愛さに負けちゃって、もうやりたい!って感じで一人で鉄拳とかボソボソやってるのに、後からみて


「こいつ倒せる!!」

ってカード入れてファイトマネー貯める男子は
心底




シネ



って思っちゃうよね。
私はなけだしのお金でカード入れずにリリ見学してるのに・・。

あんた弱いものいじめ楽しい?的な。



HPに鉄拳リリUPしました。
Rいただきました。ありがとうございます。 






163548449_73.jpg


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/07/31(月) 15 21:39 | ゲームやアニメ | コメント 1

次回作

なんか久しぶりにやりたいキャラがあって。


「xxxHOLiC」に出てきた女郎蜘蛛がやりたいのですよ。カラーでまだ見てないから多分カラーはちがう・・。
暑いからズラはかぶりません。


060722_165304_M.jpg





最近本当に気分が落ちてて、夜とか本当に鬱になるんだけど久しぶりに作ろうかなと。



 今日布買ってきた。 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/07/31(月) 13 56:42 | コスプレ | コメント 1

ガタケ

ガタケ。

あついーーーー。
もう暑がりな私はすぐ顔が赤くなるーーーー。


アテナやるって聞いたから、舞ちゃん着てみた。
ぎゃふー。


CIMG0892.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/07/30(日) 23 23:50 | コスプレ | コメント 1

7月ガタケ

予定は未定なんだがね・・。

KOFの舞ちゃんを某嬢と一緒に写真撮りたいが為にやるのといい加減マブラブ着ろよっていう話なんでマブラブにしようかな。と。

2006_0615_113402AA.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/07/26(水) 20 16:45 | コスプレ | コメント 1

鬱になるよ・・・。マジデ。

ながらくのHP放置ですみません。

ゆったりと色んな事してましたよ。
ゲームはキングダムハーツ2クリアしました。よっかた。萌えた。ボス戦長すぎだ・・。アリエルとプーは癒しだ。
GGXXのPS版をハードオフのジャンクコーナーで見つけて購入したんだが、鰤ってPS版だとピンク×白ってないの?

アニメのローゼン見た。真紅に萌え。
ガンダムSEED&デスティニー見た。ステラがマジ可愛い。ある人には性格似てるって言われた。それってどうよ?いやなんか嬉しいような嬉しくないような・・。
スカパーでやってる多分OVA?の地獄少女が面白い。かなりはまる。
閻魔あいのコスしようかと思う程に。(誰もしらねぇよっ!)


7月ガタケはなにしようかなぁ・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


2006/07/20(木) 13 26:13 | 日常 | コメント 1

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
