dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

背中の皮がむけてきた件について

今更ゲーセンで2時間ギルティをやってた人がここにいます。 
だって明日はお休みなんだもん!!!!


私の家の近くのゲーセンが12時閉店でしまいにゃ、「蛍」が流れ出した・・・。
ので帰ってきた。



ギルティのブリジット計画中。
白がいいなーって思ってる・・・。なぜならピンクのズラがかぶりたいから・・。
でもさー夏ってズラはマジ死ねるね。



暑くて


日曜日でわかったよ・・・。暑いって・・。
もううう。


うーん。やっぱりでも作りたい。ってかピンクかぶりたい。



060625_162800_M.jpg


テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


2006/06/28(水) 01 20:31 | コスプレ | コメント 3

背中が痛い。。。。

今日は厚生年金会館でした。
アフターがかなり楽しくて笑ってばっかりでしたよーー。

萌え属性について熱く語れたのはまさに「ネ申」でした。
イベで先日の撮影分のCD頂いたのでupしてみる。
もうね、言い訳を言うとですね。この日ぶっちゃけすっごい寝てなくて、目が変なのよ・・・顔がね、なんかむくんでるのよ・・。
しゅん
だから、結構ね、納得いかないのが多い。 写真はすっごい綺麗なんだけど、私がダメみたいなね・・。ははっ。自己管理できないなんてなんてオバカさん!!!もうっ!!
本当にゴメンナサイですよ・・。私・・。
今度はよく寝て、挑みます・・。
本当にすみません。。。ウルトラ反省してるのですよ・・。



_O6A3166_S.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/26(月) 00 06:11 | 日常 | コメント 3

晴れ女になりたい。

出来ることなら、私が出かける日とイベのある日は、ずっとずっとずっと晴れであってほしい。


明日の(もう今日か)予報は晴れのち曇り。


マジ晴れてクレ!!!!!


写真は先日撮影したときもらったCDRの前回分より




IMG_0043.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/24(土) 00 53:36 | コスプレ | コメント 1

ですのーと。見てきたぉ。

060621_184342_M.jpg



ネタバレ含むので。見たくなかったら
下の「Read More」を押さないでにょ。
[ですのーと。見てきたぉ。]の続きを読む

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:映画


2006/06/22(木) 20 19:04 | 映画感想なんか。 | コメント 1

てへっ

DOAのビーチバレーゲームはすっごいたくさん水着があって、あれこれ着せ替え感覚ゲームなのが、私はやっぱりレイファンのアレに惹かれてしまう。。。。。。。。。。。。



アレ↓
060620_005352_M.jpg

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/06/20(火) 01 21:47 | コスプレ | コメント 1

PJ

PJから注文してたコットンワンピが届いた!


にゃー!!かわええ・・。
麦わら帽子がほしくなっちゃう!!

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記


2006/06/19(月) 14 12:55 | 日常 | コメント 1

振り返って

コス友さん、知り合いさんが居ない中で、一人でコスプレ会場に行ったのは去年の12月だったわけです。


今までずっとしたくて新潟コスプレヤーさんのサイトを見て回ったり、東京の方のサイトとか見たりして一人で「いいなー、いいなー」って言ってる人でした。
そんな中で約半年前にやっとコスデビューして、はじめての撮影は緊張したし、なんか不安だったし、右も左もわからなかったわけでして。





今、個人撮影とかで「ああやりたい。こんな風にしたい。」と自分で言って服考えたり、コス撮影で綺麗に撮ってもらったりしてるとホントにはじめてよっかたなぁーって思う。
まぁなんでもっと早くはじめなかったんだ・・。って後悔もしたけど。



サイトに自分の人生はじめての撮影の写真をUPしました。
なんかあんまり表情とかが今に比べると納得いかなくて、UPしないどこうかなぁと思ってたんだけど・・。綺麗に撮れてるし、初心忘れず!ってことで!

しかし、イベに一回しか行ってなくて(むしろこの頃はイベ自体にまだ行ってないかもしれん)全然何処の誰かもわからない私を、撮影してくれたあの方にはものすごぉおおく感謝しております。

おかげで、すっごい充実な毎日です。78BB0337.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2006/06/16(金) 01 31:57 | 考え事 | コメント 1

さすが!ですの!

デスノサイトみたよ!

もうちょっとで公開!!!
なんか隠し壁紙みたいなのを拾ってきた。


ウチのPCが今Lと同じなのさ。フフッ



テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/15(木) 00 20:30 | マンガ・小説感想文 | コメント 1

サイトなんて見なきゃよっかた・・。

ああ、お金ないのにまた一つ欲しいゲームが出来てくまった・・。


ヴァルキリーの2がでるのは知ってたんですよ。

ツタヤでPOPみたんで。

今日アマゾンでPCゲのレビューとか読んでたらゲームコーナーにヴァルキリーの特集みたいなのがあって、おもわずエニックスのHP覗いてしまった・・。


もうマジ欲しい!!


1やったのって相当昔なんだけど、やっぱり面白いゲームって頭にのこるよね・・。 なんかサイト見てたら懐かしさ半分でもうほしくてほしくてたまらん・・。

ああーどうしよう。。絶対ゲームとかやってる時間なんてないのに・・。欲しいよぅうう。






テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム


2006/06/12(月) 22 03:26 | ゲームやアニメ | コメント 1

土曜日に

土曜日に撮影するため朝9時半おきでした。
ちなみにねたの朝5時でした。

そりゃだめだよね・・。
おきても寝てる感じがしたもん。。

撮影事態は楽しかったですよー。


_O6A2885.jpg



ズラ付けた分↑

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


2006/06/12(月) 01 53:01 | 日常 | コメント 1

頭が痛くて死んでします・・。

マジ頭いたいんですけど!
もう死にそう・・。絶対連日の仕事のせいだ・・。ちくしょう・。
イベントいけなかったし

もう!私の馬鹿!!!!


だってさ、睡眠3時間×2とか無理!って思った・・。もう若くないよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


2006/06/11(日) 14 52:48 | 日常 | コメント 1

タバスコ万歳!

ちょいと遠出してきましたよ。


道中もコスもすっごいたのしかった・・。萌えつきた。
そして禁断の一人花房でびゅー


某人は月彦ですね。黒薔薇ですね。待ってますよ。ふふふふふ

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/05(月) 03 56:15 | コスプレ | コメント 1

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
