dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

気分は夏

髪きったーーー。
短くしたのって中学生ぶりかも・・・。



060531_142851_M.jpg


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記


2006/05/31(水) 14 34:36 | 日常 | コメント 3

私達は平和を口にし、武器を持つ。

とりあえず、SEEDは見終わって今度はSEEDディスティニー見るぞ!って感じなんだがね。なんかボロボロ泣いてしまったよ。

いいね!フラガ!最高!


いいね!カガリ!アスランとのカッポーはなんか明るくて好き。 
キラとラクスって暗いカッポーだよね・・。イヤ、好きなんだけどさ。


そして何より


フレイがいい!!

女王様だよ彼女は!死んじゃったけど・・。
なんかキラを堕落させてほしっかたね。彼女には・・・。ふふふ。
いちばん女くさくて大好きなんだが。まさか死ぬとは。
そしてウチの姫おきにのイザークなんだが・・。

見た目はいいけど、キャラ的にいまいち位置がよくない。もっと目立つキャラかと思ってたのに、あんまりぱっとしませんよ・・。まぁでも飛影だしいいかっ。。なんて言ってみる。ww
ザフトならクルーゼよっかたよ。キャラ的にツボ。


はやくディスティニー見なければ。うん。こんな解説的萌え話を日記に綴ってる場合ではない。。。

テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/30(火) 00 41:37 | 日常 | コメント 1

マブラブが

いや、おもろいよ。

学園モノっていいよね。


des_24.jpg



画像は5月のガタケ合わせで刺さってるミサミサ。
関係ないけど。ww

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


2006/05/29(月) 03 23:37 | PCゲー(18禁) | コメント 0

やっぱりやりたぃっす。

やっぱりさー・・。ガンダムやりたいんだけど・・。
今更・・・。


「ラクスって感じじゃないよね?でもミーアほど胸ないよね?」
となじられるもやっぱりラクスがやりたい・・。


ひとりでガンダムのスペシャルエディションのDVDを見てるんだけど、夢中なんですよ。
キラかっこええ。




テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/22(月) 00 48:47 | コスプレ | コメント 0

ガタケお疲れ様です

DSC01478.jpg



楽しかったよー。つかれたけど・・。テンション高すぎなんだよね・・。だから疲れる。

イベントの後は友と2人でいつも夕方から寝てるんだけど。(汗)


CIMG0777.jpg



なんか色々納得いかないのでリベンジする。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/14(日) 17 38:01 | コスプレ | コメント 0

今更かよ!

ここ5日ほどクソ田舎に引きこもってやることないのでテレビばっかり見てたんですがね。

スカパーのアニマックスとキッズチャンネルに夢中。

24時間アニメしかやってない!!!

嬉しいよ!!

新潟じゃやってないアニメ見放題で嬉しかった。


ブリーチとかエウレカとか。
なつかしのエヴァとか劇場版のさくら大戦とかコナンとか。


あとね・・。私はついにはまったのよね・・。
種に・・。

やばーい。キラいい!! ラクスかわいい!!
今更はまったとか遅すぎるし。


でも映画化決定でまだいける?!
どうよ?


テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/12(金) 02 27:31 | 日常 | コメント 0

ガタケだね。

ガタケだね姉さん!


あたぃもいっぱい衣装着るよ!2日間だしね!
そして6月はなにかしら花房やるよ!!!


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/05/05(金) 23 46:11 | コスプレ | コメント 0

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
