dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

そういえば見せてなかった。

060426_211808_M.jpg



見せてなかったなーと。


舞ちゃん。
手がしっぱい。でも折角作ったし、着たいし!


やるからね?合わせ。


部屋が汚い・・・。引越しダンボール。&洋服。

私写真撮るときいつも部屋汚いよね・・。いや。綺麗なときだってあるんだよ!(多分)


060426_211043_M.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/26(水) 23 03:25 | コスプレ | コメント 0

テンションあがりっぱなし。

DSC01029.jpg




いやー楽しかった。


もうゾンゼロやってる自分が楽しくって。


2日目の合わせも最高!
ブリーチ!!



あたぃ乳なし乱菊でしたけど・・。






某人達にも合えました。
もうちょっと話していたかったのですが、タイミングが・・。すっすすいません・・・。



そして、デジカメ壊れました。
保障期間中なんで、無料で直してくれるんですが、5月末になると言われた・・。もうショックですよ・・・・。


ガタケ写真取れないよっ!!!
(←※注)姫タソ おねがいします。





DSC01021.jpg

↑刺青頑張った!足はハムだ!新しいズラ買ったから5月はリベンジ?





DSC01043.jpg

姫に愛が止まらない。ガタケは完璧姫で!丸めがねとグリーンカラコン!姫パンツは紐パン!(←見せるの?

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/24(月) 20 59:19 | コスプレ | コメント 0

色々見てたら。

http://www3.capcom.co.jp/vampire_dc/


かっこよすぎる。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/04/20(木) 01 08:49 | 日常 | コメント 0

東京

金曜の夜遅くにバスで行くよ。

あんまり連絡したなかったら、殺姫タソから「本当に来るの?」って連絡が・・。(笑)

すいません・・。行きます。勿論。
たのしみだー。大型合わせーーーブリーチーーー。乱菊!!!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/20(木) 00 31:05 | 日常 | コメント 0

出来たけど・・。

KOFの合わせを姫とやる事になってて、姫の為と自分やりたさMAXで舞ちゃん作ってしまったよ。(結構イキオイ)
けっこうよく出来た。
うん。一回失敗して作り直しただけある。(←エ?



060417_205922_M.jpg




でも、22日はやらないので、30日の新潟で舞ちゃんやろうかなぁ・・。でもなぁ・・一人だし。露出の勇気がない・・。

ああ5月のガタケまでとっておこう。うん。


リリ(鉄拳5)とデビルタイプ(Piaキャロ)のリベンジもしたいし。それを30日に新潟で。でもデビルタイプ一人じゃ着れないのよ・・。ははっ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/04/18(火) 03 37:23 | コスプレ | コメント 0

カツラ

ZONE-00 はやくやりたい。


ズラカットかなりうまくいった!!
蛸の刺青も転写シールくししてかなり頑張った!!



はやくやりたい。弁天LOVE。
合わせ楽しみだね


初男装で、今日ガムテープでおっぱ〇をつぶす練習してたんですが、剥ぐ時かなり痛い。もだえる。


「ぐあああ・・・。」




腹があいかわらず出てるんだが・・。どうしよう・・。



テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/11(火) 22 20:33 | コスプレ | コメント 2

脚が痛い。

某ウーロン茶の人の真似して、日曜のイベで片足をずっとあげてたら、月・火と太ももが筋肉痛であるくのが辛い罠。




運動しようぜ・・。

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム


2006/04/11(火) 15 34:00 | コスプレ | コメント 0

にょ。

バトン☆バトン
さつきタソ。ありがちょめ☆ちょっとやってみたいバトン。



「究極バトン」
(うん〇味カレーかカレーのう〇こかみたいなもんですよね?) 
 ↑死んでしまえ。俺・・。

えっと〇な方を書いてます。


1、好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
好きな人と別れるのは何より辛いよ・・。
「嫌いな人と付き合う」
多分すっげー私冷たいけどね・・。出来る。



2、愛する人に殺されるor愛する人のために自殺する
むしろ殺されるくらいが本望だね。
「愛する人に殺される」



3、蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
ゴキっていう単語を聞くだけで、背筋が寒くなるくらい嫌いです。
「蚊に生まれ変わる」


4、人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
「愛されなくなる。」
かな・・。M気質なんで。自分が愛せなくて辛いなら、愛されなくて辛い方がまだマシ。




5、夜中に絶対行かなきゃならない>墓地or樹海orトンネル
「墓地」
まぁ多分5秒くらいが限界。
トンネルとか樹海とか無理!!泣くよ・・。私昼ですらトンネル通るの嫌いなんです・・。






6、すぐ死ぬor一生生き続ける
うーーーん。
「一生生き続ける」
若ければ最高!




7、織姫と彦星(年に1度結ばれる)orロミオとジュリエット
(死後永遠に結ばれる)

死後の世界は否定派。(でもおばけ恐い・・。)
なんで
「織姫と彦星」

なんかすごく悲しくなってきたよ・・。


8、可愛がられるなら、ネコorうさぎ?
猫!!
大好き!!
「ネコ」

復活した。ww

9、恋人の前でコスプレするなら、ナース?orセーラー服?
セーラーかな?リアルっぽいし・・。すっごい18禁な話題で答えるなら、セーラー服で後ろが好き。ビジュアル的に。
「セーラー服」




10、バトンを回す?or回さない?
回さず。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記


2006/04/10(月) 19 53:46 | 日常 | コメント 0

主義。-9-

ひそかに憧れさんのあの方と話が出来た事!萌え!!!!!
あああ、うれすぃいいいいい!!

いつかDOAとかGGXXとか一緒にして頂けたら泣いて喜びます。
むしろ死んでもイイ!!




長岡イベは初でした。
まったりであのガタケでのイソイソ感(←わかりずらい・・・)
が無くてよかったです。楽しかった!><!
いっぱい色々話しできたし!!
更衣室もひろいし!


もう30日のおでライは行かない予定だったけど、今日で行くと決めました!
予定では5割出来てる舞ちゃんかな?うーん・・。でも弁天やりたい。。ゾンゼロに目がいっちゃう・・。今日も、ゾンゼロ写真撮りたかったんだけど、デジカメの電池がないという馬鹿をしでかし一枚も撮らず・・。写真下さい・・。(泣 
声かけれず・・。


姫とのKOF合わせ(←やるんだよね??)もあるし。姫にバトン頂いたんですが。

また明日にでもしまする。



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/09(日) 21 05:52 | 日常 | コメント 0

Piaキャロットへようこそ!

うーん。とりあえず「やってる感」と「消費してる感」を感じるゲーム。



以下ネタばれあります。 [Piaキャロットへようこそ!]の続きを読む

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/04/06(木) 23 28:27 | PCゲー(18禁) | コメント 0

痩せる。

今日はZONE-00の(仮)コスでパーツが色々届いたので弁天をお家でやったのですが・・・。


やばい・・。
痩せなきゃ・・。いや絶対やせる。痩せてやる。ヤセル。

YASERU!!!!



もうだめよ。ローライズの半ズボンショートパンツなんてはいちゃぁ・・・。

オナカのるよ!
ぐわぁああああ。。。


やせねばならん・・。
もうね、鏡見た瞬間かるく目まいがしたよ。はっはは。
いっそ腹なんて出さない姫にすればよかったって思ったよ・・。
いや。もう本当に自己嫌悪・・。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/04(火) 22 16:52 | 考え事 | コメント 0

つめものをいっぱいして大きく見せる。

060403_203606_M.jpg





乱菊できやした。

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


2006/04/03(月) 20 48:42 | コスプレ | コメント 0

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
