dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

もうすぐ

もうすぐ4月だー。

4月に東京へ2回行く予定だっかけどやめた。
ってか金がなくてやめざるおえなかった・・・。

今年は旅行も行かない。
5月の実家も帰らない。

引越し&コスプレで出費が多くてヤフオクでこそこそとゲームとか売ってる私を許してママン。




引越し準備は何一つしてません・・。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/03/30(木) 22 55:14 | コスプレ | コメント 0

最近マンガ買いすぎです

鋼レンとゾンゼロと結界師とサイコを買ったーー。

ってかサイコとかまちがって買ったもう一回10巻かっちゃたし・・。バカバカ!!

もうね、ゾンゼロがやばすぎ&萌えすぎです。弁天らぶ!!麝香の香りに抱かれたい!!(←死)


あとね姫も好き、紺之介も好きーーーー!!狐さんだよ!コンコン!(←死 2)



鋼レンってアニメ終わったらコスもあんまり見かけないけど、やっぱり面白いよ。あたいはブラッドレイが好き。
結界師もよっかたーー。兄かっこええ!!!


今度にイベはゾンゼロやるぜ!
弁天最高!(まだ言う)

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/26(日) 21 57:14 | 日常 | コメント 0

ガタケ86

楽しかったです。
ガタケはやっぱり短いなぁ・・。あっという間に時間終わっちゃう。


CIMG0518_edited.jpg








CIMG0523.jpg







写真はえびのさんとの強制合わせ。ww
バッチを作ってくれたのですよーーーー。幸せすぎる!!



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/21(火) 20 36:54 | コスプレ | コメント 0

昨日の正体

こんな子がうまれました。

CIMG0511.jpg









全体図
060314_230052_M.jpg




そして足元がおそろしく汚。

衣装作製部屋なんだよぅう。(と言い訳してみる・・・。)





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/14(火) 23 21:39 | コスプレ | コメント 0

人気者はだれだ。

FATE人気投票終わりましたねーー。



[人気者はだれだ。]の続きを読む

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/14(火) 21 04:59 | PCゲー(18禁) | コメント 0

にんじんまつり

っていうか、今この日記の為にPCに送ろうとした画像をまちがって、ある方の携帯に送ったコトに今気づきました・・・。



もぅ自分のバカさに死にたい亜由姫です・・。


で、その問題画像はこちらです。


060313_220559_M.jpg

人参祭りどころか私の頭が祭りだよ、みたいなね。はははっ・・。


人参を紙粘土で作ってます。
なんかまぁガタケに間に合ったらいいかなぁ。程度の軽い気持ちで人参の髪飾りとネックレスを作ってます。
実はトレーもあったりするのですけどね・・。(作りましたよ。あのロゴ)

まぁ間に合わなかったら東京できようかな。


最近作るのが楽しくて、なんかしてないと落ち着かなくなってきてます。 100均最高!サンキ最高!





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/13(月) 23 07:46 | 日常 | コメント 0

初号機完全に沈黙しました。

やばっ、激おもろ。

久々に見たけど、やっぱいいっす。


緒方の声が好きすぎるっ!!!
逃げちゃダメだ。逃げちゃだめだ。


CIMG0504.jpg




テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/09(木) 21 53:26 | マンガ・小説感想文 | コメント 0

赤いあいつ。

鉄拳のリリ用に、赤いマジョリカマジョルカのシャドーを買った。
060308_203748_M.jpg



本当は噂のマスカラもほしかったんだけど。
すべて売れ切れ。当分入荷予定なし。


まぁしょうがない。

で、リリの練習ってコトでズラのカットもした。
こんなかんじ。

060308_203127_M.jpg




うーん。わかりずらい。

おまけ。















060308_203856_M.jpg





テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/08(水) 21 00:09 | コスプレ | コメント 2

うちの姫様へ

もうもう。かわいい!!!
愛してるっっ!!!
一緒に4月は宜しく!ぜひぜひ。


さてさて、一人ぼっちじゃちょっと勇気の出なかった舞ちゃん。
相方さんがアテナをやるというので、よっしゃ、KOF2003合わせで!ってはりきってます。

さぁ!

「不知火 舞 参ります。」




あぁぁぁ、もう楽しみすぎるっ!
からみたい。いや、からませて下さい m(_ _)m 土下座。



東京行くの本当に楽しみ。
殺姫たんに会うのが楽しみ。

新潟で一人で舞ちゃんはねぇ、、する勇気がない・・。あと少し若かったら・・。ふぅ
これ以上は言うまい。





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/07(火) 15 07:59 | コスプレ | コメント 0

サイト更新~

たのしすぃぃぃ。ww




最近写真の整理が追いつかなくなってきた。
でも、ゆっくりでもいいから更新したいな。
写真編集とかしてるのは楽しいし、後で自分で見て嬉しいし。やっぱ。


では、m(_ _)m
見てくれたらうれすぃ。


亜由姫コスプレ  HP  
 「dessert」 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/06(月) 22 49:18 | 日常 | コメント 0

えっと・・。

060303_133220_M.jpg



もろ友人の影響をうけ、某死神マンガから目が離せません。
買ってしまたよっ・・。新刊。


ねぇねぇ、これからどうなるの?!ジャンプ読んでないからわかんないよっ!!

てかさ、兄様とルキアよくね?!
ダメ?!



腐女子ネタなら石田君と一護ww




ってかね。
さっき帰ってきたんですけど、TVつけたらハチクロやってた。
はぐの声が気にいらん。
しかし何故こんな時間に・・。@AM2:30

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/04(土) 03 41:59 | マンガ・小説感想文 | コメント 1

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
