dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

工作



riri






ほんとに「衣装作ってる」っていうか、




 「工作してる」 






テーマ:鉄拳 - ジャンル:ゲーム


2006/01/31(火) 22 11:30 | コスプレ | コメント 0

楽しかったっす。

遠征は疲れてヘトヘトになったんだけど、すっごい楽しかった!

やばい。コスプレ最高。



そうそう、ちなみに町で噂の人気投票第2回 私は、
「遠坂 凛」一票!

「がんばれ!キャスターさん」一票!!

です。


でも、イリヤもバーサーカーもアーチャーもセイバーも捨てがたかった・・。どいつもこいつも、キャラ魅力的すぎ。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


2006/01/30(月) 22 03:32 | 日常 | コメント 0

リリ作製開始!

furiru



ギャザー寄せるのってめんどいよね・・。地味な仕事だし。
私ミシンのギャザー寄せってうまく出来ないので、フリル部だけ手縫いです。


私の相方共々インフルにかかりまして、おとなしく自宅療養なんですが、やる事ないから暇だし、(←寝てろよ)服をセコセコ作っているわけどす。


ちなみに明日このインフルエンザの館に彼がからかいに顔を見にやってきます。
ガタケで風邪ひいたコトがすっかりバレテルのですが、インフルエンザだった・・。って告げた時の第一声は

「ざまあみろ!」

でしたよ・・。(ひどい)


今週末までには意地でも直してイベント行きます!
初!遠征!


テーマ:鉄拳 - ジャンル:ゲーム


2006/01/25(水) 18 11:25 | コスプレ | コメント 0

ガタケ

2日目はすっごい楽しかった!!

1日目は本当に後悔・・。レイファンやってる途中にコンタクト&つけまつげがとれる・・・。後半はボロボロ・・。撮っていただいた方々に大変申し訳ない・・。目がちょーはれてる・・。



ははっ。


写真はまた後日・・。

fateの合わせは最高でしたよ!!

にゃああ!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/01/22(日) 22 13:07 | 未分類 | コメント 1

すっかり落ちてました。

ガタケ(新潟の即売会のイベント コス可)を今週末に控え、すっかりばたばたでネットオチしてましたよ。


衣装予定はCUREでもちょこと書いたんですが、一日目は
PiaキャロのメイドVer(白鍬もどき)とデビルVer(椚もどき)とパルフェの風見さんとDOAのレイファンさん。

時間に余裕があればエヴァのアスカ。(多分余裕はない。)


2日目はFateの合わせ。



そうそう、昨日鉄拳のリリ用の布を買ったんですが、過去最大の8メートル。 いや、ほらフリル用に余分にね・・。


レジに行ったらお金が足りない!!

もうまいった・・。布は切ってもらっちゃたから戻せないし・・。
フリルとか小物を戻して。。


はぁあああ・・。まさか3千円しか財布にいなかったとは・・。不覚・・。ってか恥。


テーマ:鉄拳 - ジャンル:ゲーム


2006/01/19(木) 14 11:24 | 日常 | コメント 0

できた!!

できましたよ。ポイントは袖。



iriya



そして、次に作製する衣装を決めました。
鉄拳5のリリ


でもさー、絶対コスしたい衣装ってかキャラだよね?
現に地元友達とゲーセン行った時も、リリの等身大のポスター見て、「コスしたいキャラ」って話にお互いなったし。ニーナの衣装もすごいけどさ・・。


お嬢様をやりこなせるのか不安・・。


鉄拳って、昔から私が唯一、「自分強い。」で思ってる格ゲー。シャオユー使いですが。ww
ゲーム持ってて(PS版)セコセコやってたなー・・。


んでね、リリの手袋を買おうと思って、会社の人に
「ゴルフの手袋ほしいんです。」って言ったら、
「ゴルフ始めるの?」
って聞かれ、
「いや。ゴルフはしないんですけど・・。」
って言えば、

 「じゃあ、なんにつかうの?!」 


答えられませんでした・・・。



テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


2006/01/12(木) 21 12:24 | コスプレ | コメント 2

カトレア

最近やっとパルフェ(DVD版の方)をやり始めて、やっぱイイなぁ~。としみじみ思うわけです。ハイ。

ツンデレ教なワタクシは、花鳥玲愛が最近MYブーム。かわいい・・。

そして、ゲームやっててもやっぱりコスの事を考える。私・・。病気だね・・。ファミーユやったんだけど、キュリオも捨てがたいなぁ・・。と思う今日この頃。


メイド服って作るの大変そうですぐあきらめるんですがね。
ファミーユは作ってもらったし。
キュリオは自分で作ってみようかなぁ・・。なんて最近思うわけよ。凝ったの自分で作った事ないし。挑戦しなきゃうまくならないしね。。。


テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


2006/01/11(水) 00 05:39 | PCゲー(18禁) | コメント 0

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。

銀髪似合う人って尊敬だわ・・。

まったくもって似合わない・・・。gin



服は、もうちょっとで出来上がりです。出来たのをきたら、前が閉まらないという失態をやってしまって作り直してます。


サイズをちゃんとはからないからこうなる・・。

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム


2006/01/10(火) 23 35:11 | 日常 | コメント 0

届いた★

嬉しくて、携帯写メ★

PiaキャロGO

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


2006/01/07(土) 20 45:23 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

気になります。(たぶん買う)

「ときメモ」こと、ときめきメモリアルのオンライン版。



オンラインになんて手出したら、絶対に他の事しなくなって、はまりまくるってのがわかってるのになぁ・・。だからラグナも手出してないし・・。 


でも!!



これは欲しい・・。だってトキメモはなんだかんだでシリーズは全部やったし、面白かった。コナミはレベル高いよ。やっぱり。


ああ、絶対買うだろなーーー。。。

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム


2006/01/06(金) 11 23:28 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

撮影会でしたよーー

友達とふたりでコスプレ撮影会をしましたよーーー。


もうスペシャル楽しかった!!


写真はまたHPにUPしときます。
ふふふっ。

DOAっす。レイファンっす。
やりたかったから、やれてちょーうれしかった。


でも、1番よくとれた写真をまちがって消してしまうという失態・・。

あああああ。もう馬鹿馬鹿!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/01/04(水) 12 43:55 | コスプレ | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
