dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

本日。

ゲーム(今月3本目)が今日届きました。

えっと・・。


できないよね?




正月毎日ゲームですか>俺。



テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム


2005/12/26(月) 23 37:44 | PCゲー(18禁) | トラックバック 0 | コメント 0

昨日。

昨日やっとアリスソフトの新作ゲームができたよっ、、。ホント12日に届いたのに、なんでやったのが、昨日なんだよ・・。



予約した意味ないしっ!!(泣)




はぁ・・。時間が欲しいなぁ。ネットするのは仕事中でもできるんだけど、落ち着いて家にいるなんて、中々ないし。





しかし、アレだね。
アリスソフトって笑いのツボがいいよね。
なんかニヤッってしてる自分がいるもん。PCの前で。(キモイ、俺)
今回は声もでるから、萌えちゃうし。
クスシがマジかわいいっ!!!!!!!!!

はまるんだろーなああ。まだホントちょっとしかやってないんだけど、すでにハマリ要素があるもんね。


やばい。ww

テーマ:ゲーム感想 - ジャンル:ゲーム


2005/12/20(火) 21 25:14 | PCゲー(18禁) | トラックバック 0 | コメント 0

HAHAHA!!

DOA


上半身。。


DOA



↑全体。。


実はまだ途中。(えっ?
材料が足りなかったアルよ・・。
ってか私やせなきゃ・・。

って思ったアルよ。


テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


2005/12/15(木) 22 30:06 | コスプレ | トラックバック 0 | コメント 0

レイファン

えっと、DOAのレイファンのボンテージがもう後ちょっとで出来上がります。多分明日にはできるかな?


今回は衣装かなりうまくいった。
ってか結構簡単だった。


あまりに××な画像になってしまうので、今回は写真なし。出来上がってのおたのしみ★
ってか服できると、イベントとかいきてぇ!!!って思うし、写真とってほしい!!って思っちゃうよね?



ガタケまで封印しとこう!!って思ってたのに、百鬼夜行に行きたくなってきたんですが、、、、



どうしよう・・。

テーマ:DOA - ジャンル:ゲーム


2005/12/14(水) 23 34:14 | コスプレ | トラックバック 0 | コメント 0

とどいたー!!

arisu



届いたよ。アリスソフトの新作。むふふっ。


でもなー今コレやっちゃうとなー・・・きっとお洋服作らなくなる・・。

アレこれサイト見てるウチにどうしても、そうしても、どうしても、レイファン(DOA)がやりたくなって、(格闘ゲー弱いくせに・・。)
レザー買っちゃた・・。手づくり出来るかなぁ・・。でもヤル!!
だって、既製品3万~4万だよ?!
出せないよ、そんなお金!!!!


あああ、間に合うかなぁ??
一月に実家帰って相方(でいいですか?ww)に写真取り合いするのに・・。



家にずうううううと引きこもりたい・・。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


2005/12/12(月) 20 14:36 | PCゲー(18禁) | トラックバック 0 | コメント 0

やっぱイキオイって大事っすよね??

大事ですよね。


「愛とイキオイ」

明日、服が届きます。

えっと・・。
2万円・・。(パルフェの風見さんメイド服)


ああ、年末過ごせるかな?俺・・。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記


2005/12/06(火) 21 44:19 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 0

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
