dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ほしいものがぁーたくさんーあるのー

先日彼と、ビデオ屋に行って、アニメコーナー物色中に、To HeartのDVD発見。


彼「これアレでしょ。亜由姫の好きなエロゲーであったやつでしょ。俺昔やったよ。」 

俺「今はTo Heart2が最初PS版で出て、12月にPC版出るんだよ。 (そして私はそのコスプレしてるんだけどね。 )←心の声  (ちなみに




予約してるんだけどね。)
 」


彼「へーそうなんだぁ。」





12月はゲームいっぱいでるよね。もうすでに3本予約済みです・・。

ああ、こんなにPCゲーにはまってどうする・・・。俺・・。





テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム


2005/11/29(火) 22 57:28 | PCゲー(18禁) | トラックバック 0 | コメント 0

ちゃくちゃく②

とちゅう。


昨日の段階↓
イリヤ




袖がめんどい。


型紙取らないでそそって作っちゃうのよねぇ。。だから、サイズとかたまにまちがう・・。(オイ)

でも今回はちゃんとサイズ測ったし。

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック


2005/11/26(土) 22 36:05 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 2

ちゃくちゃく。

ちゃくちゃくと、準備。

布イリヤ


イリヤの服を作ろう!!だって、今日も明日もお家で引きこもり。だから。ああ、楽しい。。


赤のコンタクトもかわなきゃーー!!ああ、楽しい。
ウィッグはかったしーー!!ああ、楽しい。


12月に入るとやりたいゲーム(アリスソフト新作!!)が出できちゃうから今のうちに・・。服つくらなきゃ---!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2005/11/25(金) 20 25:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

1月のイベント(ガタケ)

1月のイベントは東京から、友が来る事決定。

ああ、一人ぼっちじゃなくなるんだね。。前回は一人ぼっちだったから、何をどうする?みたいなのがよくわからんないし、わかんなくても人に聞けなかったしな。。

1月のガタケ(新潟のイベント)はなんのコスしよう?いっぱいやりたいのあるよーー!!


イリヤは決定。(服がんばれ。)
パルフェのファミーユ服はサークさんに頼んじゃた・・。高かった・・。がんばった・・。

あと、また遠坂もやりたいなぁ。

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2005/11/23(水) 20 03:41 | 日常 | トラックバック 0 | コメント 2

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
