dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

さすが!ですの!

デスノサイトみたよ!

もうちょっとで公開!!!
なんか隠し壁紙みたいなのを拾ってきた。


ウチのPCが今Lと同じなのさ。フフッ




テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/15(木) 00 20:30 | マンガ・小説感想文 | コメント 1

初号機完全に沈黙しました。

やばっ、激おもろ。

久々に見たけど、やっぱいいっす。


緒方の声が好きすぎるっ!!!
逃げちゃダメだ。逃げちゃだめだ。


CIMG0504.jpg




テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/09(木) 21 53:26 | マンガ・小説感想文 | コメント 0

えっと・・。

060303_133220_M.jpg



もろ友人の影響をうけ、某死神マンガから目が離せません。
買ってしまたよっ・・。新刊。


ねぇねぇ、これからどうなるの?!ジャンプ読んでないからわかんないよっ!!

てかさ、兄様とルキアよくね?!
ダメ?!



腐女子ネタなら石田君と一護ww




ってかね。
さっき帰ってきたんですけど、TVつけたらハチクロやってた。
はぐの声が気にいらん。
しかし何故こんな時間に・・。@AM2:30

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック


2006/03/04(土) 03 41:59 | マンガ・小説感想文 | コメント 1

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
