dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

最近

最近なんにもしてないよ。。。

どうしよう・・。そして痩せようとかあまい。
あますぎるよね・・。うん。


もう引越ししてから日々の生活に追われまくりで、やりたい事は山ほどあるのになかなかすすまないしっ!


日記更新してる場合ではない。。






テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2007/02/06(火) 11 54:39 | 日常 | コメント 1

もう冬になるよ。

なんか夏の写真を公開しないまま冬になりそうなIN新潟
どうしよう!!ピンチ!


仕事増やしたら時間がなくなってアレコレできない!でも仕事しないとお金ない!みたいな。
どうっすかなぁ。
どっかに100万落ちてませんか?そうですか・・。人間こういうこと一度は考える!!よね?


ビーンズを読んでゾンゼロの兄弟に萌えて「絡み!半ズボン!!弟!」とか叫んでる場合ではない。


ああ、ゾンゼロ花房が出なくて寂しい・・。



11月ガタケはどうしますか?>相方

私あわせ予定にのったのですが、YOUが来るなら色々考えるよ!YOUとの時間も勿論つくるよ!


最近YOUと電話できなくて寂しい・・。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/10/24(火) 02 10:32 | 日常 | コメント 2

夏のおもひで

なんで、休みの日ほど早起きしちゃうのか疑問。

せっかく起きたので、写真とかいじってみようか・・・。
ROMがたまっていく・・。



IMGP3051.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


2006/10/13(金) 10 05:38 | 日常 | コメント 1

映画化!

映画化ですって! 




やってくれたね。エヴァ。
わかりずらくしないとあるが。

まぁ絶対ならんでも見に行きます。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック


2006/09/11(月) 04 34:25 | 日常 | コメント 1

鬱になるよ・・・。マジデ。

ながらくのHP放置ですみません。

ゆったりと色んな事してましたよ。
ゲームはキングダムハーツ2クリアしました。よっかた。萌えた。ボス戦長すぎだ・・。アリエルとプーは癒しだ。
GGXXのPS版をハードオフのジャンクコーナーで見つけて購入したんだが、鰤ってPS版だとピンク×白ってないの?

アニメのローゼン見た。真紅に萌え。
ガンダムSEED&デスティニー見た。ステラがマジ可愛い。ある人には性格似てるって言われた。それってどうよ?いやなんか嬉しいような嬉しくないような・・。
スカパーでやってる多分OVA?の地獄少女が面白い。かなりはまる。
閻魔あいのコスしようかと思う程に。(誰もしらねぇよっ!)


7月ガタケはなにしようかなぁ・・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


2006/07/20(木) 13 26:13 | 日常 | コメント 1

背中が痛い。。。。

今日は厚生年金会館でした。
アフターがかなり楽しくて笑ってばっかりでしたよーー。

萌え属性について熱く語れたのはまさに「ネ申」でした。
イベで先日の撮影分のCD頂いたのでupしてみる。
もうね、言い訳を言うとですね。この日ぶっちゃけすっごい寝てなくて、目が変なのよ・・・顔がね、なんかむくんでるのよ・・。
しゅん
だから、結構ね、納得いかないのが多い。 写真はすっごい綺麗なんだけど、私がダメみたいなね・・。ははっ。自己管理できないなんてなんてオバカさん!!!もうっ!!
本当にゴメンナサイですよ・・。私・・。
今度はよく寝て、挑みます・・。
本当にすみません。。。ウルトラ反省してるのですよ・・。



_O6A3166_S.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/06/26(月) 00 06:11 | 日常 | コメント 3

PJ

PJから注文してたコットンワンピが届いた!


にゃー!!かわええ・・。
麦わら帽子がほしくなっちゃう!!

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記


2006/06/19(月) 14 12:55 | 日常 | コメント 1
次のページ

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
