dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日は地元でイベントに行ってきた!

タイトルそのままですが。


ねこみみタイプがやりたい!って思ったのは結構前なんですが、その時は引越しで激太り!
でね。ちょっとダイエットした数日。顔が少しでもやせると全然ちがう。少しでも太ると全然ちがう。

顔にすぐ出るタイプなのです。。。。嫌だなぁ・・。
1月のガタケとか写真見たくないもの。。デブで!(笑



頑張って夕食は林檎食べてた!ここ2週間!
よかった・・・!これからまた・・。もぐもぐ。




写真はあーぷーさんの速報より。
ありがとうござぜーます!!

022.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/02/26(月) 00 03:30 | 未分類 | コメント 2

生活に余裕がない。

なんかアレですな。

結婚式とか呼ばれたんですが。私はイツになる事やら。。はは。
新郎泣いてましたよ。しかも大泣き。
愛してる、と言われるのは人生今まで何回あっただろうなぁ。
アレおかしいなぁ? なかなか出てこない。
あっ!無かった!!
言ってて寂しいのでやめます。自虐ギャグ。



私は2次会にメイドの格好をして行った時点で、どうよ?色物担当か?


まぁ!!幸せになってくれ!!!


首根っこつかんでケンカしても、あれだ、彼女の全部愛してる!とか言える彼はすばらしいと思う。




愛されて、お嫁に行くって、いいね。


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/10/04(水) 23 02:27 | 未分類 | コメント 3

また行きましょう。

是非。


060916_173356_M.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2006/09/16(土) 23 27:27 | 未分類 | コメント 3

ガタケ

2日目はすっごい楽しかった!!

1日目は本当に後悔・・。レイファンやってる途中にコンタクト&つけまつげがとれる・・・。後半はボロボロ・・。撮っていただいた方々に大変申し訳ない・・。目がちょーはれてる・・。



ははっ。


写真はまた後日・・。

fateの合わせは最高でしたよ!!

にゃああ!!!

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2006/01/22(日) 22 13:07 | 未分類 | コメント 1

ちゃくちゃく。

ちゃくちゃくと、準備。

布イリヤ


イリヤの服を作ろう!!だって、今日も明日もお家で引きこもり。だから。ああ、楽しい。。


赤のコンタクトもかわなきゃーー!!ああ、楽しい。
ウィッグはかったしーー!!ああ、楽しい。


12月に入るとやりたいゲーム(アリスソフト新作!!)が出できちゃうから今のうちに・・。服つくらなきゃ---!!


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2005/11/25(金) 20 25:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
