dessert--No2

  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

長岡イベだにょ。

ちるみ丼と黒白合わせだよにょ。


メール来て、じゃーやろうと2人でなって衣装予定を変えた!(笑)

写真をぱっくってきましたよ!ありがとうございますです。


あと!まことに勝手ながらBBSはなくしました。今度感想とかはWEB拍手でも設置しよかなーとか。考えてますが、考えて終わるかもしれないです。。。

rayfang_03b.jpg


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/06/25(月) 02 08:40 | コスプレ | コメント 6

コスプレックスに行ってきた。

コスプレックスにいってきました。



近々写真公開されるとおもいまぷ。
皆様どうぞよろしく。


なんか、360を買って、色々資料とかみてて、ランブルが気になる。あれ設定おもしろいね。
キャンディの裏キャラのベッキーとスペンサー先生とミストレスがかわいい。(スーパースターバージョンも!)

このままゲーム買う勢いです・・。

あーアイドルマスターでもも欲しい・・。アイマスは純粋にやりたい。育成とか大好きなのさ。

私思考が男だよね。。360でやりたいのがアイマスにランブルってどうなのっと!



sifuku.jpg





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/06/11(月) 19 43:21 | コスプレ | コメント 0

ドリパにおじゃましてきた!

ひさしぶりに日記を書く。

なんか某長い人にHPのURLがわからんっていわれた。

http://sky.geocities.jp/ayume0614/newpage10.html

↑コレです。ごめんなっすって・・。わかりずらくて。



今更ですが、5/3に日帰り東京へ!
ビッグサイトのコスプレ博(ドリパ)に参加してきました。
ちるみ丼と!

ちるみ丼のピーコックがすっげぇかわいかった!
なんか創作意欲がもりもりわいた。
はやく作らないと!
今作り途中が1着。
布かっただけが2着。

レイファン熱。DOA熱止まらない。
DOAのベストショット写真集を何回もみちゃう。いいなぁ~。



 

イベントレポ。
なんか東京の人は列なれしてて、「ゴメンなさい。もうおわりなんです。」的な事を言うとすっごい心よく引いてくれる。
なんかわーっていわれる事がある私にはすっごいなんか新鮮。

こういうもんなのかーイベ。ってかんじだった。

知ってる顔に何人か会って、安心した。遠征って楽しい。
また行きたい。




後ね。この後が大変だった!
最終の新幹線で帰ってたんだけど、大宮駅が停電して、新幹線に閉じ込められ、3時間遅れ・・・。インタビューされるし、次の日仕事なのに帰ったら4時(AM)!!


でも上野にバックで引き換えしてる時はちょっと興奮した。
新幹線って後ろにすすむんだね。







まぁ、いい思い出だとしとくか。



写真はぽんさんと嵐神さんから。


ありがとうございますです。






IMGP7155.jpg




b0046826_1743456.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/05/09(水) 03 00:21 | コスプレ | コメント 1

だだっだふんだ!

もう大好きアニメーズが最終回とか休止とか!


もうなにをかてに毎日過ごしていいのやら。ううっ。

地獄少女!
ルルーシュ!


チクショウ!!!




久々にHPのリニュ。
なんかカッコよくしようとがんばってるんだけど、駄目。
すでに駄目。


もうなにがなんだかわからん。


さて仕事いく準備しようかな。



あっ!
ステンノできたの!

FATEが久々に着たい!ステンノやるよ。紫!!




テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/04/09(月) 12 05:09 | ゲームやアニメ | コメント 1

ユーフェミア・リ・ブリタニア

ガタケで念願のユフィをやったのですが。


私ピンク似合わないな・・・。って思った。

なんか写真いまいちだ。そうだよね。純真は似合わないさっ!所詮汚れてるよっ!

って自己反省でござる・・。




明日から友達の結婚式に呼ばれてて東京いくので、布屋をついでに覗いてきたい!って思ってます。
先日の霞を某オクで競り落としたんですが。
いまいち。。色々直したい。

後、白のレイファンのボンテージチァイナを作りたい。(あくまで希望・・。)





後HPのアドがかわりましたー!


 ここです。 


これからもよろしゅうに。



RH7C8727.jpg

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/03/30(金) 12 53:50 | コスプレ | コメント 1

今日は地元でイベントに行ってきた!

タイトルそのままですが。


ねこみみタイプがやりたい!って思ったのは結構前なんですが、その時は引越しで激太り!
でね。ちょっとダイエットした数日。顔が少しでもやせると全然ちがう。少しでも太ると全然ちがう。

顔にすぐ出るタイプなのです。。。。嫌だなぁ・・。
1月のガタケとか写真見たくないもの。。デブで!(笑



頑張って夕食は林檎食べてた!ここ2週間!
よかった・・・!これからまた・・。もぐもぐ。




写真はあーぷーさんの速報より。
ありがとうござぜーます!!

022.jpg

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


2007/02/26(月) 00 03:30 | 未分類 | コメント 2

最近

最近なんにもしてないよ。。。

どうしよう・・。そして痩せようとかあまい。
あますぎるよね・・。うん。


もう引越ししてから日々の生活に追われまくりで、やりたい事は山ほどあるのになかなかすすまないしっ!


日記更新してる場合ではない。。





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


2007/02/06(火) 11 54:39 | 日常 | コメント 1
次のページ

プロフィール

亜由姫

  • Author:亜由姫
  • コスプレをしだしだお姉さんです。
    HPはリンク先に~。




    メールは 
    ayutan0066@yhoo.co.jp
    まで。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©dessert--No2 All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
